株とその他の話

ロジカルシンプル思考トレーダー🧠副業:株取引📈好きなもの:コーヒー/おっぱい/ライフハック/写真

11/11 考察銘柄

カチゴチです。今日の注文銘柄です。

 

銘柄コード 取引所銘柄名

7679-TS TSE薬王堂ホールディングス

4477-TS TSE BASE

6433-JQ TSE ヒーハイスト精工

4582-JQ TSE シンバイオ製薬

3750-TS TSE FRACTALE

6879-TS TSE IMAGICA GROU

8740-JQ TSE フジトミ

6969-TS(M) TSE 松尾電機

9827-JQ TSE リリカラ

5757-TS TSE CKサンエツ

3815-TS TSE メディア工房

3908-TS TSE コラボス

3686-TS(L) TSE ディー・エル・イー

3011-TS(M) TSE バナーズ

8462-JQ TSE フューチャーベンチャー

4080-JQ TSE 田中化学研究所

3474-TS TSE G−FACTORY

3810-TS TSE サイバーステップ

 

出来高が今は散らばっているので注文もばらけました。

あんまり意気込んで買いに行かずに地合い悪化やセクター割れなどの

急落位置に注文をしています。

こうしてみるとゲームとバイオの調整待ちが多い印象です。

 

ツイートもしてましたがやはり先週はテクニカル的に甘くなってしまったので初心に戻ってWSの見直し、テクニカルのシンプル化を少ししました。

少し厳しめに注文をしているのでなんなら今週はノートレになるかもしれませんがあんまりそこのところは気にせずしぶとくやっていこうと思います。

 

線を斜めに引くことは感情的テクニカルの押し付けである。自分の期待がその線となるので注意が必要

 

→まさに先週はこれにやられました(笑)

初心に戻り意識された価格帯、平均線に対する価格の位置、トレンドの向き、角度を意識してトレードをしていきます。

 

最後に美味しかったけどぬるかったカレー載っけて終わります。

f:id:Mr_Droopy:20191111010017j:image

寒いですね〜🥶

体調に気をつけながらトレードを楽しんで人生ももっと楽しんでいくぞ!!

エイエイオー   

カチゴチでした。