株とその他の話

ロジカルシンプル思考トレーダー🧠副業:株取引📈好きなもの:コーヒー/おっぱい/ライフハック/写真

今日の反省会と考察

こんちゃす ケツカチです。

 

ツイートもしましたが今日はランドビジネスで7万強の損切りをしました。

2020年最大の損切りです。

https://twitter.com/Mr__Droopy/status/1244539101207859200?s=20

 

-3%以上は即LCするのですがGDだったので回避できず👼

見て!この見事な底売りを。

成売りですねーーー

f:id:Mr_Droopy:20200330225933p:plain

 

なぜ8944-TS ランドビジネスを買ったのか。

2点あります。

①売られすぎじゃね?というテクニカルガン無視の勘

②某アカウントのツイート

です。

今からチャート見るとなるべくしてなった失態ですねーー

ちょっと最近考察も雑になりトレードも雑になってきた証拠です( ^ω^)・・・

 

反省点

・考察不足

→最近あんまり自宅にいない。しなくても勝てるんじゃね?という安易な考え

・水面チャートの下でトレード

→トレステを開いてなかったので見てなかった。

f:id:Mr_Droopy:20200330230823p:plain

明日からはトレステを開いて考察した銘柄しか触らないようにします。

買いたくなる煽りツイートマジでやめてね♡ブロックしまちゅ

後、水面下ずぶずぶのチャートは需給が壊れてテクニカルが効きづらいと仮定しているので触らないようにします。

 

あ--7万か--労働で稼ぐのしんどい額だな(笑)

残業時間でいうと37時間。。。。

何が怖いって7万も損切りして本人がケロッとしてるところ。

 

今日の出来高率銘柄

3161-TS アゼアス 42.00
3202-TS ダイトウボウ 36.56
3604-TS 川本産業 34.40
3681-TS ブイキューブ 32.15
7963-JQ 興研 29.56
7980-JQ 重松製作所 25.16
6291-TS 日本エアーテック 22.78
3125-TS 新内外綿 20.99
4978-JQ リプロセル 20.64
3845-JQ アイフリークモバイル 20.29
9969-TS ショクブン 20.04
2667-JQ イメージ ワン 19.27
4120-TS スガイ化学工業 18.70
3070-JQ アマガサ 18.01
2323-JQ fonfun 17.29
4364-TS マナック 16.90
9326-TS 関通 14.92
6888-JQ アクモス 14.45
2776-JQ 新都ホールディングス 14.33
3691-TS リアルワールド 12.71

 

圧倒的マスクーー乗れてる人いる?

f:id:Mr_Droopy:20200330232219p:plain

f:id:Mr_Droopy:20200330232300p:plain

f:id:Mr_Droopy:20200330232128p:plain

全部似たような場所で反発してるんよな。

監視をしっかりしていれば取れないやつではなかったです。

セクタ-別でしっかり監視するの大事ですね。

気づきや継続力を高めるため、モチベ向上のためブログに気分で書いたけど続けると何かいい気づき見つかるかなーーー

毎日更新してる人すごい。すごすぎる。俺には無理だ。

いや

僕もします!!!!1日目!!!

(1日で連続投稿終わる可能性特大)

 

指が疲れた。寝よ。

圧倒的自己満ブログです。ほな