株とその他の話

ロジカルシンプル思考トレーダー🧠副業:株取引📈好きなもの:コーヒー/おっぱい/ライフハック/写真

クビになりそうな話

こんちゃす ケツです。

 

クビになりそうです(笑)f:id:Mr_Droopy:20200326122931j:image

 

先日仕事を立て続けにミスったとツイートしてましたがかなり大事になってました。

 

工業高校卒業、社内の訓練学校に3年在籍して配属後3箇所転々とし今の部署にいます。

 

会社は一部上場のそれなりに大きな会社で名前を言うと「いい会社にいったね」とたまに言われるところです。

 

が、しかしクビになりそうです🧟‍♂️

 

何をしたかというと本当にケアレスミスです。

•PCで数を打ち間違えた

•チェックする場所を間違えて提出した

の2点です。

 

これは虚偽に値するぞ!とカンカンに怒られてすみませんで終わっていいところパワハラで有名な上司は以前僕が噛み付いたことをまだ根に持ってるらしくかなり上まで報告し今朝

「最悪の事態もあるよ、覚悟はしといて」

と言われました。

一瞬「は?」と思いましたが前々から辞めようかなとも思っていたので「了解です」と言って立ち去りました。

 

で、今冷静に考えてみましたが

[ん?ん??!クビ宣告寸前??]

ってなっています(笑)

 

どうなるんでしょうかね?(笑)

周りの同僚に言うと「それはありえへん(笑)可哀想過ぎるww」って笑ってたので大丈夫かなという考えもありけり

 

明日は年休消化で休みなのでリフレッシュでもしよっと。

デイトレーダーになれたらいいな、、

 

 

おしまい